人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中に
みえまくりを読んでいたら、おもしろくてニヤけてしまいました。

みえさんはわたしのin中を見たことがないそうなので、
今晩はちょっとでも出没しようかと思っています。



うれしいことがありました☆
なけなしの1pointなのに、サンクスです。
わたしもそのうち襲いに行きたい・・・(゚ー゚*)。oO○
ポイント買えるくらい稼がなきゃね♪

普段仕事をしていると、
なかなかinできなかったりするのですが、
毎日少しずつでもinして顔を売ろうかなぁ。
by kyocopuu | 2004-09-07 12:11 | days
<< ぱふぉぱふぉ いいこと考えた! >>