人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強烈なページを発見!!
ネタなのかな?ネタだよね・・・。
激安 格安 爆安ホームページ制作屋
☆職場等で見る方は注意!!!

わたしはこのページを見てから、
ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
ポケモンのやつもこんな感じだったのかなぁ。
(あ、お子さまたちが発作?を起こしたやつです。)

この病院のやつもすごいと思ったけど。
愛生会病院
☆これも同様に注意!!!音が出ます!!

あー、コレを書いていて、
思い出すだけできもちわるくなるー。
(人に紹介すんなって??)
by kyocopuu | 2004-09-01 16:27 | web
<< ついつい・・・ れすれす >>