ねこかぶり??
んー、なんだか猫かぶってるような気がしてならない。
最初は人見知りするんですよねー。
おとなしいよそ行きモードで書く日と、
普段のはっちゃけモードで書く日があるかもー。

☆ちょっと自己紹介のコーナー☆
おもしろいもの・あほっぽいものがすきで、
一般の女子とはちょっとかけ離れた面が・・・。
オヤジギャグとかよく言ってます。
あと、週刊リアルロボットを作ったりしています。
今は、20号くらい溜めちゃってるんだけど・・・。
積み上げているのだけど、地震があったら倒れてきそう..

顔文字とか面倒であまり使わない人です。
辞書に登録したりすればいいのかなぁ。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-08-13 11:36 | days
1週間ぶり?
先週末からオンラインにしてなかったです。
すっぴんでもよいなら、オンラインにしててもよいのだけど(笑)
25過ぎてからすっぴんに自信がないです。。

今日は久しぶりにオンラインにしようかなぁ。
なんか12日までキャンペーンやっているみたいですよ!

チャットはオンラインにしなくても
ここだけは頻繁に(できれば毎日?)
更新しようかなって思ってます。
杏子ともどもよろしくおねがいしまーすvv
[PR]
# by kyocopuu | 2004-08-12 13:59
新しいケータイ
ケータイを新しくしました。
ドコモのN505isです。ちなみにピンク♪
ずっとNユーザなので、メールの送信の仕方とか基本的なことはわかるのですが、
新機能がいろいろあって、うわーって感じです。
QRコードが読めたときは感動しました!!

なんせ2年半ぶりに新しくしましたからw
その間にすごく進化していました。
液晶もきれいです。
音も相当良くなっているのですが、実はあまりよくてもいやだったり。
うるさいから、3・4和音くらいでいいやー。
ファミコンのBGMくらいがちょうどいいです。
あと、フォントもなめらか~になっていて、ドットがなつかしぃ。。

カメラつきケータイは初めてなので、
いろいろ撮ってきてここにも写真を載せたいと思っています。
左にある画像スペースに貼る写真も撮らないとな。

QRコードにチャレンジ!!
b0005107_3124814.jpg
[PR]
# by kyocopuu | 2004-08-06 02:59 | days
iPod mini
先日、iPodminiが発売されたので、ちょっと見てきました。
プレスリリースがあってからずーっと気になっていたのですが、
やっぱりほしいなー。
今はポータブルプレイヤーってなにも持ってないし。
貧乏なのですぐには買えないけど(泣

色はブルーかグリーンかピンクかな。
ピンクは現物をみたら、思っていたより紫っぽくて
どぎつい色だったのでたぶん却下w
グリーンは逆に思っていたよりキレイな色だったので、
候補に入れました。
でも、全体的にそうはいってもちょっと控えめな感じで、
うまいところをついていると思いました。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-08-04 16:15 | days
始めて2週間くらい
毎日女の子が増えていて、杏子さんを見てもらうだけでも一苦労です。
どうすればよいかなぁとかいろいろ考えてはいるのですが、
あまり気張っていても続かないと思うので、
マイペースでやっていきたいと思っています。

わたしも他の女の子の待機中の様子を見ることができるので、
よく見ているのですが、かわいいこがたくさんいますね。
(実はかわいい女の子がすきです。ハロプロとか)
今おすすめガールになっている
☆かおり☆さん、☆ゆま☆さん、rikoさんは、
待機中もかわいくて結構見てます。
わたしがチャットしてみたいくらいw
[PR]
# by kyocopuu | 2004-08-03 15:18 | chat
テスト。
作ってみました。
どうでしょうか??
[PR]
# by kyocopuu | 2004-07-30 03:25 | days