仕事中に
みえまくりを読んでいたら、おもしろくてニヤけてしまいました。

みえさんはわたしのin中を見たことがないそうなので、
今晩はちょっとでも出没しようかと思っています。

待機していると・・・
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-07 12:11 | days
いいこと考えた!
夜は疲れてしまって、なかなかinできないので、
うーん、どうしようかなぁと考えていたのですが、
それなら朝にすればよいのではなかろうか!
<ピカーン☆とひらめきました>

でも、朝も苦手なんだよな。。。
(だめじゃん!!)

今週中に一度はトライしてみまっす。
できれば明日にでも^^
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-06 16:20 | chat
レス(^▽^)v
アンナさん>
わぁ。コメントありがとうございます。
プロフの写真もかわいいのに、
待機画面ではさらにかわいい!!
美人なんだけどかわいらしくって、
メロメロになってしまいました(´▽`)
会員登録していましそう(笑

なかなかinしないのになんですが、
よろしくお願いしまーす。ヽ(^◇^ )
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-06 15:26 | res
iMac G5
アップル - iMac G5
わぁ、いいなぁ!

うちのPCは5年前のデスクトップなので、
ディスプレイはCRTで大きい・・・。
そろそろ新しいの欲しいなぁ。

iMacもいいんだけど、iBookも捨てがたい。
ノートだったら今より気軽にinできそう。
ベッドの上とかで☆

でも、macにすると今のカメラが使えなくなっちゃう・・・。
QV-4000WH
そしたらおそろいでこの白いカメラがいいかなぁ、
なんて考えたり。

・・・とはいえ、すぐに買える状態ではないのですが(;;)
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-06 12:03 | web
プロフの写真のこと。
「一番下のヤツあれってどういう写真?」
って聞かれました。
ケータイで撮ってみたのだけど、イマイチ??
ベッドに寝っころがって適当に撮ってみたんだけど・・・。
やっぱりもう少し気合入れて撮るべきだったかな?
いやぁ、わたしとしてはせくすぃ~な感じ?を
狙っていたのですがね・・・。むむむーー撃沈ーー!!

最初にプロフに使っていた写真が好評だったので、
9月はそれで行ってみます!!
途中でもっといいのが撮れたら(?)
変えるかもしれないけど。
写真の写りがよくて、待機画面覗いてみたら、
うげげげげぇって思われるのがこわいけど。
気にしない♪気にしない♪


プロフといえば先日、
みえさんがガチャピンだったからウケた☆
めめちゃんはリアルポンキッキだったしー。おもしろすぎです。

問題の写真はコチラ
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-03 16:20 | chat
れすっす
みちくささん>

inするの気まぐれでごめんなさい(><)
仕事から帰って疲れているときとか、
今日はやめとこって思っちゃうんですよねー。

以前プロフに「今日は何時からinします!」
と書いていたたのだけど、
結局inしなかったりすることもあるので、
わるいかなぁと思って。。

とりあえず次回in予定は9/5以降になりそうです。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-03 15:50 | res
デザイン変えたよ
デザイン変えてみましたー。
いろんなスキンあったのねん、って思って。

なかなかいい雰囲気。
前のはシンプルでそれはそれでよかったけど。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-03 00:17
ついつい・・・
おとといは4時半までチャットしてて、
昨日は3時半までチャットしてたので、
ものすごくねむいです。
(あ、チャットできるのはうれしいんですよ!)

チャットしているときはいいのだけど、
仕事中がねむくてねむくて・・・。

不思議なのはチャットして夜更かししたときって、
なかなか眠れなくなるんですよー。
興奮しているのかなぁ。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-02 11:42 | chat
強烈なページを発見!!
ネタなのかな?ネタだよね・・・。
激安 格安 爆安ホームページ制作屋
☆職場等で見る方は注意!!!

わたしはこのページを見てから、
ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
ポケモンのやつもこんな感じだったのかなぁ。
(あ、お子さまたちが発作?を起こしたやつです。)

この病院のやつもすごいと思ったけど。
愛生会病院
☆これも同様に注意!!!音が出ます!!

あー、コレを書いていて、
思い出すだけできもちわるくなるー。
(人に紹介すんなって??)
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-01 16:27 | web
れすれす
みえさん>
OLチャッター同士頑張りましょう☆
ついつい夜更かししてしまうので8月は自粛してたのですが、
9月からはちょくちょく顔出しますんで。
あ、みえさん効果で人ながれて来てます。
こっちからも流せるようにがんばりマスよん!!
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-01 15:34 | res