パンをつくったよ
b0005107_1303658.jpg
パンを作ったよ。
焼きたてのパンはおいしいです。
今度の休日にまたやってみたいです。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-21 01:28 | photo
今日の予定。
0時からinしてます。
よかったら遊びに来てねん。
たぶん、きょうこのごろ。の更新とかしてますが。
あと、のどが渇いたのでちょっと飲んでますw
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-21 00:08 | chat
ゆまちゃんへレス
ゆまちゃん>

うわぁ、コメントありがとうvv
待機中ですが、浴衣とかみてたよん。あとメガネも。
(結構見てるっしょ?うふふふふ。)
わたしもたまに待機中に爆笑してマス。
あまり爆笑していると引かれるカナ?と思って、
口に手をあててみたりと、わるあがき(?)をしています。

19時で寝起き??(と、つっこんでみるw)
わたしもまた遊びに行くねん♪
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-17 12:13 | res
今度はスズメバチ
仕事中に、
ふと窓の方を見ると、網戸にスズメバチが!!!
(;゚ロ゚)))うっひょー)))

そぉーーっと窓を閉めて、
窓と網戸の間に閉じ込めました!
閉じ込めてやりました。
ヤッタネ!!(^▽^)v

とどめにキンチョール攻めにしてやろう(うへへ)
とも思ったのですが、閉じ込めている間は無害なので、
そのままにしておくことにしました。

蚊はそうは言っても、放置プレイでいいけど、
スズメバチはこわいです。(;へ;)
「キンチョール攻めじゃー」
とか言っている杏子さんの方がこわいかしら??
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-17 12:05 | days
鎖骨フェチ蚊
職場に蚊がうろついています。
もう夏じゃないのに。。

鎖骨(しかも左右とも!)をさされました。
かゆーいので、職場の救急箱にあるキンカンを、
おかあさんくらいの方に塗ってもらいました。てへへ。
鎖骨だと自分でみえないからさぁ。。

田舎の母が少しなつかしくなったり。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-16 13:33 | days
本日の予定。
ええと、今日は飲んでから帰宅する予定なので、
よっぱらいな杏子orまたもやinできないかもです。
正確にいうと、一度家に帰ってから、夜に出掛けるので、
それまでちょこっとだけinするかもしれません。
いやぁ、不定期で申し訳ないです。
OLと両立させるのは難しいですなぁ。。

昨日は夜ご飯の前にちょっとinしてました。
深夜は欠勤(?)しました。
代わりに腹筋を鍛えていましたよっ♪
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-14 14:57 | chat
足がつるのは・・・。
このまえ、足がつったと書きましたが、
運動不足なんだそうです!

というわけでちょっと運動することにします。

みえさんもよく書いてますが、
わたしも実は筋肉に興味があります。
(なんかちょっと誤解されそうな書き方ですね^^;)
釈由美子のカラダ、めっちゃイイと思っていました。
[ 2004年イメージキャラクター ] スリムビューティハウス
体脂肪率10%切ってるみたいなんですよねぇ。
スバラシイ!!
わたしもせめて20%以下はキープしたいな。

社会人になってから、
運動しなくなった&お酒飲みすぎやらなにやらで、
おなかが・・・二の腕が・・・。
あれよあれよという間に・・・。
おしりもピーマン型になりつつあり、
ここでたるみの波に逆らっておかないと
あとでえらいことになりそうです。。。

待機中に筋トレしたいけど、
つながった時にハァハァしてたらいやですよね?笑
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-13 16:59 | days
レスれす
みえさん>
あのままでかまいませんよー。
いや、こちらこそちょっと勘違いしちゃったようで、
すんません。
あのリンクページ便利ですねっ!
使わせていただきまっする☆


ランさん>
了解しました~。

ところで、ランさんのプロフの3段ぶち抜きのやつ、
すごくいいです!!!
わたしには思いもつかなかったです。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-13 16:21 | res
もどかし
お疲れモードでなかなかinできないわー。
もどかしぃ~。

女子の方たちのブログは相変わらず読んでいます。
顔(写真と待機画面)とプロフだけだと、
わからないかもだけど、
ブログを読むと人柄が伝わってきます。
意外なキャラだったりしておもしろい。

わたしは普段のキャラと、
ブログ&チャットのキャラは違うかも~。
普段よりおとなしくなっているような。


そういえば今日の朝起きようとしたら、
右足のふくらはぎがつって苦しんでいました。
左足で右足の指を伸ばそうとしたら、
今度は左足の指がつってしまって大苦戦!!
こういうとき、ひとりだとかなしい・・・。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-10 16:28 | days
ぱふぉぱふぉ
最近、BBの女子のみなさまのブログを読むのが結構楽しい。
みえさんも書いてたけど、リンク集を作ってみたいなぁ。
あ、無断でリンクしてますが、そのうち挨拶に伺おうっと。

そういえば、「パフォ」っていう自称が気になる(笑
BBchatでしかやってない方って、パフォって言わないですよね。
パフォってパフォーマンスの略だよね?

BBの女子のみなさまは、だいたい、
チャットレディーかチャットガールって言ってますね。
わたしはチャットガール、またはOLチャッターとか言ってたり。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-09 15:06 | chat