しゃべった!
待機の時にしゃべってみよかと思って、しゃべってみたら、
これがまた、やってみればやれるもので、
自分、しゃべれるなぁと思った。
(それは才能があるとかいう意味ではなくて)
ひとりでしゃべるなんて、はずかしいと思っていたけど、
やってみると、全然大丈夫でした☆

視聴者なんて意識してないから、素で適当にしゃべってしまったので、
聞き苦しいこともあったと思いますが。

ひとりぐらしだと普段からひとりごとが多いので、
ちょうどいいかもしれないと思いましたヨ。
みなさんもいっちょどうですか??>BB女子のみなさま

今度しゃべるときは視聴者の方を意識しながらしゃべりたいなぁと思います。
テンションはあがってないと思いますけど。。
普段からきゃぴきゃぴしてないので。
自分のスタイルで、ムリのない感じでやっていきたいなと思ってます。

ハロプロやグラビアアイドルの話とかだったら、
結構しゃべれるんだけど。(得意分野)
そんなんでもいいのだろか。
よいよ?って方は聞きにきてちょーだい。
次回のinは来週の火曜日以降になりそうです!よろー。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-10-08 02:38 | chat
夢にまで見てしまった
今日の夢にアンナ姫が登場しました!!
カラオケボックスの1室でアンナさんがノートpcを持ち込んで待機してるの。
一度部屋から出てきたので、「アンナさん」って声掛けたんだけど、
気が付かれなくって、しょんぼり。
他のチャットガールと会う約束をしていたみたいで、
その女の子(美人)が部屋に入っていった。
2人で一緒に待機していて、うわ、今inしたら一度で二度おいしいぞ、
とか思ったり(^ー^)

そうそう、先ほど地震があったので、
BBを覗きにいったのだけど、みなさん案外平然としていました!
「こんばんわ~」とか、
「おはなししましょ☆」とかだったし。
って思ってテレビをつけてみたら、あまり範囲が広くなかったみたい。
関東地方くらいしか揺れなかったようです。

もし大地震がおきた時に待機中だったら・・・
とか考えてしまったよ。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-10-07 00:26 | days
10月初in
あっというまに10月ですね。
先週末からずっと雨で寒かったので、ちょっと咳がでたりしてます。
みなさんは風邪など引いてないですか??
あたたかくして寝てくださいね☆
わたしはwithゆたぽんで寝ます。

今日はちょっとinしています。(していました?)
10月初in!!!
30分はいるつもりなので、無料視聴の方もカモンです。
咳したりしてますが・・・。(:";'o(ロ≦〃)ゲホゲホ

わたしも待機中に何かおもしろいことしようかしら。。
性格的にはネットラブよりネットギャグの方が合ってるので^^
あ、そうそう、待機中にカメラ目線した方がいいらしいそうなのですが、
わたしがやると視聴者が減るのですが・・・。ナンデ??
今日はうたったり、本を読んだりしています。
本っていっても小説とかじゃないんですが。

ちなみに雨の日は髪の毛がまとまらないので、イヤです(><)
[PR]
# by kyocopuu | 2004-10-05 23:08 | chat
レス♪
BBの女の子からコメントをいただいて浮かれている杏子です。

非公開のコメントは、ここでレスするかちょっと迷ったので、
ブログの方にレスしましたヨ!

まぁたん>
オトナのオンナだなんて!照れます~。
実際はそうでもないですよっ。
まだココでは、はじけられていないだけです。
とりあえず、まぁたんみたいに顔文字を使えるようになりたい…。
登録するの面倒なの…ってオバさん??(笑
そうそう、リンクありがとうね!(^▽^)ノシ
[PR]
# by kyocopuu | 2004-10-05 15:21 | res
今日はinしてるよー
12時までと、あと1時半くらいからinします。
終了予定時間は未定。
でも、遅くても2時くらいかなぁ。
メールいただければ、もうちょっと延長してもいいですよ。

今日はたくさんの女の子がinしてますね。
最大記録更新なるかわたしも気になるところです!

そういえば、2chにでているバナー広告みましたよ。
結構おおきかった。
アンナ姫がバナーにのってないのがフシギ~。
どうしてだろう?

実はそこそこ有名なところでチャットガールをやりたかったので、
あまり有名になって人目につくようになってしまうと、
引退も考えなければならないなぁって思ったり。
(今は知りあいの人にもヒミツでやっているので。)
でも、みなさんと交流できるの楽しいから、なんとか続けたいなぁ。

月末だから
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-30 23:58 | chat
台風来てたのか!
こちらは雨でした。
自転車通勤なもんで、下半身がびしょ濡れでした。
(下半身がびしょ濡れ??)
乾くまで寒くて寒くて。。

※歩いてもどうせ濡れるので、雨が降っていても、チャリに乗っています。

これからの季節は冷えますねぇ。
わたしは冷え性なので、つらいです。
ゆたぽんを愛用しています。
(ゆたぽん→電子レンジで温めて使う。ゆたんぽの代わりになるやつ)

温かくなってからはしまってあったけど、
今日あたりからは出番が増えそうです。

夜中に待機している時に雷がなっていました。
雨風も強いしなぁ。
明日の朝は止んでいるといいのだけど。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-30 02:04 | days
レス遅れましたo(><)o
アンナ姫>
新しいサイト見ましたよ!
リンクありがとうございます。
バーナー作ろうかなぁとちょっと思ったり。
昨日待機中のアンナさんを見つけたので、
すかさずクリックしたのですが、タッチの差で2shot中に!!
惜しかったです(><)


ゆまちゃん>
わたしも最近は慣れてきて、
たまーにカメラ目線とか試しちゃったりしてるよ。
お話の方はいつもいっぱいいっぱいだけど(笑

パンは実はお菓子より簡単だったよ。
初めてつくったんだけどね。
材料まぜて、気合をいれてこねるだけ!
発酵の待ち時間はあるけど、ホント簡単でおいしいのでおすすめです。

あと、性格はあまりオンナノコちっくじゃないよー。がさつです。
このイメージをこわさない作戦もアリかな?と思うけど(ウソウソ!笑


LOVE BITESさん>
あははー。ってわらいごとじゃないか・・・。
目先のことだけを考えるとチャットガールの方が儲かるんですけどね!
(会いに来てくださる方がいないと話になりませぬが。)
そうもいかないので。地道に働いています。。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-29 16:20 | res
雨の月曜日
土日はinできなかったけど、今日はinしようかなぁ。
できそうだったら、またここでお知らせします。
雨が降っていて仕事にいくのがおっくうだったから
今日は休んで待機しちゃおうかなぁと、
ちょっと本気で考えてしまった。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-27 16:56 | chat
愛妻弁当??
今日部長からお弁当をもらってしまいました。
それも奥様手作りのを。

会議だから食べる時間がないし、
わるくなって廃棄しちゃうのはアレだからということで。

奥様も部長のために作ったのに、
わたしなんかがいただいてしまって、
申し訳ないです。

ごちそうさまでした☆

でも、これって、新婚さんだったら、
ちょっとしたケンカになってしまいますよね?
「せっかくあなたのためにつくったのに!」
「他の女性に食べさせるなんて!!」
とか。
逆恨みとかされたらこわい。。(-_-)


話は変わりますが、、
なんかそういえば田代まさし、また逮捕されたみたいですね。
人生をかけてコント?とか言われたりしていますが。

今日はちょっとinしてます。
冷やかしに見に来てやってくださいませ。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-21 23:03 | days
連休明け
inしていると、ココを見に来てくれる方も増えるみたい♪
ありがとうございますっ(^▽^*)

いつもは休み明けは、頭が冴えない気がするのですが、
今日はそうでもないです。
今週は週休4日なので楽ですねぇ。
毎週こうだったらいいのに!
そしたら、たくさんinできます。

あまりにも儲かるのでOLやめちゃったって人いるのかなぁ・・・。
[PR]
# by kyocopuu | 2004-09-21 15:33 | days