<   2004年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
月末!
今日こそはinしようかなぁ。
放課後(?)に飲んでくる予定なので、
酔っ払いかもしれませんが。
酔っ払い好きな方、カモーンです。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-31 12:03 | chat
今日の予定。
今日の夜はinする予定です。
8月のはじめにケータイを新しくしたのですが、
まだ使い方とかわからないところがあるので、
説明書を読んだりしてようかなと思ってます。

なので待機中はすごく素で愛想もないと思いますが、
お気軽にどうぞ。

あと、ひとりでチューハイ飲んでるかも。さみすぃ。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-27 12:04 | chat
節電。。
なんか、職場で節電するとかいって、
蛍光灯を10本外していました・・・。

ちょっと薄暗くなって、ビンボーくさいったらありゃしない。
外部のお客様とかくる職場ではないから、
印象とかそういう問題はないのだけど。
だけどさぁ、、

それなら冷房の設定温度をあげてちょーだい!!
寒いんですよ。
冬の上着を着てるんですよ。8月なのに。
カシミヤのストールとか羽織れば済むっていう
温度じゃないんですよ。
わたしがなんだかイヤミっぽいじゃないですかー。
「そんなに寒い?」とか言われるしー。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-26 14:05 | days
めかも
今日はメカモ@大人の科学で遊んでたよー。
カニとムカデも見たことあるけど、
シャクトリムシが一番いい動きをしてたっす!!
カニは前後にしか動かないしね。
あ、ちなみに私物ではありませんが。
あー、だからといって、カレシとかそんなんでもないですが(涙

ケータイでいちおう写真撮ってみた。
写真upするのはじめてダァー★ うまくいくかな?
b0005107_18553360.jpg

[PR]
by kyocopuu | 2004-08-25 18:59 | days
ヒマヒマ
仕事がヒマです。
もう少し忙しくてもいいから、高給取りになりたいです。
でも転職活動とかめんどいしぃー。
はー、だめだめだなぁ。

ヒマだから仕事中に私書箱メールを確認しようと、
こっそーりログインしようとしたら、
ログインできない・・・((;゜〇゜)はぅ?
うわーんうわーん。

ここのカスタマイズしたいのだけど、やり方がわからーん。
ヘルプ読もうかな。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-24 15:30 | days
また明日~
今日、inする予定だったのですが、
友達が急にうちに遊びに来たので、inできなそうです。。
また、あした~ってことで。

あまりinしてなくて、
「最近会えないね」なんてメールが来ていると、
めっちゃうれしいですね!!
わたしも会いたいですよぉ。ね?

明日はいきますんで。よろしくですー。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-23 23:01 | chat
おつかれモード
夏バテっていうわけでもないけど、
なんだかINするのをためらっています。
いつも脱いでって言われるからいやになっちゃうんだよなー。
でも、せっかくわたしのことを選んでくれたんだからなぁ・・・
とか考えると、うーん、どうしようどうしようと困ってしまいます。

今日はもしかしたら、登場するかもー。
待機しているのは短時間かもしれないけど。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-23 10:23 | chat
今週は、、
今週は結局、月-木はオンラインじゃなかったです。
ちょっとおやすみモード。
金曜はちょっとだけINしようかな。
土曜日は休みます。
日曜はもしかしたら、、って感じです。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-20 01:00 | chat
広告
スピードテストをしようと思ったら、広告を発見した!
ブロードバンドスピードテスト

在宅キャバクラの決定版とか書いてあった。。(汗
そうだったんだー。
知らなかった。

女性の募集の仕方と、
男性の勧誘の仕方が違うと、
お互いにこんなはずじゃなかった・・・ってなりそうだけど、
いいのかなぁ??
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-18 10:57 | chat
ねこかぶり??
んー、なんだか猫かぶってるような気がしてならない。
最初は人見知りするんですよねー。
おとなしいよそ行きモードで書く日と、
普段のはっちゃけモードで書く日があるかもー。

☆ちょっと自己紹介のコーナー☆
おもしろいもの・あほっぽいものがすきで、
一般の女子とはちょっとかけ離れた面が・・・。
オヤジギャグとかよく言ってます。
あと、週刊リアルロボットを作ったりしています。
今は、20号くらい溜めちゃってるんだけど・・・。
積み上げているのだけど、地震があったら倒れてきそう..

顔文字とか面倒であまり使わない人です。
辞書に登録したりすればいいのかなぁ。
[PR]
by kyocopuu | 2004-08-13 11:36 | days