カテゴリ:web( 3 )
ゴッゴルはご存知ですか?
そういえば、みなさまは
ゴッゴル
って知ってますか?

ちなみに、ゴッゴルっていう日本語はないです^^;

すごーく簡単に説明すると、
「googleでゴッゴルと検索したときに
一番上に表示されるページを作った人はえらいぞ!」
っていうコンテストが今ネット上で開催されています。
商品なんかももらえるみたいです。

こういうブログからでも参加できますよー。
興味がある方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

SEO コンテスト - SEO Association
[PR]
by kyocopuu | 2004-10-23 02:20 | web
iMac G5
アップル - iMac G5
わぁ、いいなぁ!

うちのPCは5年前のデスクトップなので、
ディスプレイはCRTで大きい・・・。
そろそろ新しいの欲しいなぁ。

iMacもいいんだけど、iBookも捨てがたい。
ノートだったら今より気軽にinできそう。
ベッドの上とかで☆

でも、macにすると今のカメラが使えなくなっちゃう・・・。
QV-4000WH
そしたらおそろいでこの白いカメラがいいかなぁ、
なんて考えたり。

・・・とはいえ、すぐに買える状態ではないのですが(;;)
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-06 12:03 | web
強烈なページを発見!!
ネタなのかな?ネタだよね・・・。
激安 格安 爆安ホームページ制作屋
☆職場等で見る方は注意!!!

わたしはこのページを見てから、
ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
ポケモンのやつもこんな感じだったのかなぁ。
(あ、お子さまたちが発作?を起こしたやつです。)

この病院のやつもすごいと思ったけど。
愛生会病院
☆これも同様に注意!!!音が出ます!!

あー、コレを書いていて、
思い出すだけできもちわるくなるー。
(人に紹介すんなって??)
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-01 16:27 | web