カテゴリ:days( 19 )
今日の夢
みえさんが夢に出てきました!

--
3年前、みえさんはワンギャルだったらしい。
とくダネで笠井アナが「あの人は今」みたいな感じで解説していました。
--

最近、全然inしてないなぁ。
今日少しだけ気まぐれでinしますので、よかったら覗いてみてください。
[PR]
by kyocopuu | 2005-01-21 16:36 | days
なかなか来られなくて・・・
そういえば、10/8以来inしてないです。
わたしの場合、高収入のバイトをしたいという気持ちはあまりなくて、
どんなもんなのか試してみたいという気持ちで始めたので、
どんなもんなのかがわかってしまった今、
inするモチベーションがちょっと低下しています。

そうそう、最近は家に帰ってから寝るまでの時間に
勉強をしたりしているので、それが忙しくて待機できないです。
勉強しながら待機してもいいかな?
それだったら待機できるのだけど。
一度試しにやってみようかと思いますので、よろしくね。
もしかしたら今晩にでも登場します。
[PR]
by kyocopuu | 2004-10-17 12:24 | days
夢にまで見てしまった
今日の夢にアンナ姫が登場しました!!
カラオケボックスの1室でアンナさんがノートpcを持ち込んで待機してるの。
一度部屋から出てきたので、「アンナさん」って声掛けたんだけど、
気が付かれなくって、しょんぼり。
他のチャットガールと会う約束をしていたみたいで、
その女の子(美人)が部屋に入っていった。
2人で一緒に待機していて、うわ、今inしたら一度で二度おいしいぞ、
とか思ったり(^ー^)

そうそう、先ほど地震があったので、
BBを覗きにいったのだけど、みなさん案外平然としていました!
「こんばんわ~」とか、
「おはなししましょ☆」とかだったし。
って思ってテレビをつけてみたら、あまり範囲が広くなかったみたい。
関東地方くらいしか揺れなかったようです。

もし大地震がおきた時に待機中だったら・・・
とか考えてしまったよ。
[PR]
by kyocopuu | 2004-10-07 00:26 | days
台風来てたのか!
こちらは雨でした。
自転車通勤なもんで、下半身がびしょ濡れでした。
(下半身がびしょ濡れ??)
乾くまで寒くて寒くて。。

※歩いてもどうせ濡れるので、雨が降っていても、チャリに乗っています。

これからの季節は冷えますねぇ。
わたしは冷え性なので、つらいです。
ゆたぽんを愛用しています。
(ゆたぽん→電子レンジで温めて使う。ゆたんぽの代わりになるやつ)

温かくなってからはしまってあったけど、
今日あたりからは出番が増えそうです。

夜中に待機している時に雷がなっていました。
雨風も強いしなぁ。
明日の朝は止んでいるといいのだけど。
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-30 02:04 | days
愛妻弁当??
今日部長からお弁当をもらってしまいました。
それも奥様手作りのを。

会議だから食べる時間がないし、
わるくなって廃棄しちゃうのはアレだからということで。

奥様も部長のために作ったのに、
わたしなんかがいただいてしまって、
申し訳ないです。

ごちそうさまでした☆

でも、これって、新婚さんだったら、
ちょっとしたケンカになってしまいますよね?
「せっかくあなたのためにつくったのに!」
「他の女性に食べさせるなんて!!」
とか。
逆恨みとかされたらこわい。。(-_-)


話は変わりますが、、
なんかそういえば田代まさし、また逮捕されたみたいですね。
人生をかけてコント?とか言われたりしていますが。

今日はちょっとinしてます。
冷やかしに見に来てやってくださいませ。
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-21 23:03 | days
連休明け
inしていると、ココを見に来てくれる方も増えるみたい♪
ありがとうございますっ(^▽^*)

いつもは休み明けは、頭が冴えない気がするのですが、
今日はそうでもないです。
今週は週休4日なので楽ですねぇ。
毎週こうだったらいいのに!
そしたら、たくさんinできます。

あまりにも儲かるのでOLやめちゃったって人いるのかなぁ・・・。
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-21 15:33 | days
今度はスズメバチ
仕事中に、
ふと窓の方を見ると、網戸にスズメバチが!!!
(;゚ロ゚)))うっひょー)))

そぉーーっと窓を閉めて、
窓と網戸の間に閉じ込めました!
閉じ込めてやりました。
ヤッタネ!!(^▽^)v

とどめにキンチョール攻めにしてやろう(うへへ)
とも思ったのですが、閉じ込めている間は無害なので、
そのままにしておくことにしました。

蚊はそうは言っても、放置プレイでいいけど、
スズメバチはこわいです。(;へ;)
「キンチョール攻めじゃー」
とか言っている杏子さんの方がこわいかしら??
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-17 12:05 | days
鎖骨フェチ蚊
職場に蚊がうろついています。
もう夏じゃないのに。。

鎖骨(しかも左右とも!)をさされました。
かゆーいので、職場の救急箱にあるキンカンを、
おかあさんくらいの方に塗ってもらいました。てへへ。
鎖骨だと自分でみえないからさぁ。。

田舎の母が少しなつかしくなったり。
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-16 13:33 | days
足がつるのは・・・。
このまえ、足がつったと書きましたが、
運動不足なんだそうです!

というわけでちょっと運動することにします。

みえさんもよく書いてますが、
わたしも実は筋肉に興味があります。
(なんかちょっと誤解されそうな書き方ですね^^;)
釈由美子のカラダ、めっちゃイイと思っていました。
[ 2004年イメージキャラクター ] スリムビューティハウス
体脂肪率10%切ってるみたいなんですよねぇ。
スバラシイ!!
わたしもせめて20%以下はキープしたいな。

社会人になってから、
運動しなくなった&お酒飲みすぎやらなにやらで、
おなかが・・・二の腕が・・・。
あれよあれよという間に・・・。
おしりもピーマン型になりつつあり、
ここでたるみの波に逆らっておかないと
あとでえらいことになりそうです。。。

待機中に筋トレしたいけど、
つながった時にハァハァしてたらいやですよね?笑
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-13 16:59 | days
もどかし
お疲れモードでなかなかinできないわー。
もどかしぃ~。

女子の方たちのブログは相変わらず読んでいます。
顔(写真と待機画面)とプロフだけだと、
わからないかもだけど、
ブログを読むと人柄が伝わってきます。
意外なキャラだったりしておもしろい。

わたしは普段のキャラと、
ブログ&チャットのキャラは違うかも~。
普段よりおとなしくなっているような。


そういえば今日の朝起きようとしたら、
右足のふくらはぎがつって苦しんでいました。
左足で右足の指を伸ばそうとしたら、
今度は左足の指がつってしまって大苦戦!!
こういうとき、ひとりだとかなしい・・・。
[PR]
by kyocopuu | 2004-09-10 16:28 | days