しゃべった!
待機の時にしゃべってみよかと思って、しゃべってみたら、
これがまた、やってみればやれるもので、
自分、しゃべれるなぁと思った。
(それは才能があるとかいう意味ではなくて)
ひとりでしゃべるなんて、はずかしいと思っていたけど、
やってみると、全然大丈夫でした☆

視聴者なんて意識してないから、素で適当にしゃべってしまったので、
聞き苦しいこともあったと思いますが。

ひとりぐらしだと普段からひとりごとが多いので、
ちょうどいいかもしれないと思いましたヨ。
みなさんもいっちょどうですか??>BB女子のみなさま

今度しゃべるときは視聴者の方を意識しながらしゃべりたいなぁと思います。
テンションはあがってないと思いますけど。。
普段からきゃぴきゃぴしてないので。
自分のスタイルで、ムリのない感じでやっていきたいなと思ってます。

ハロプロやグラビアアイドルの話とかだったら、
結構しゃべれるんだけど。(得意分野)
そんなんでもいいのだろか。
よいよ?って方は聞きにきてちょーだい。
次回のinは来週の火曜日以降になりそうです!よろー。
[PR]
by kyocopuu | 2004-10-08 02:38 | chat
<< 無料視聴だけ! 夢にまで見てしまった >>