人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢にまで見てしまった
今日の夢にアンナ姫が登場しました!!
カラオケボックスの1室でアンナさんがノートpcを持ち込んで待機してるの。
一度部屋から出てきたので、「アンナさん」って声掛けたんだけど、
気が付かれなくって、しょんぼり。
他のチャットガールと会う約束をしていたみたいで、
その女の子(美人)が部屋に入っていった。
2人で一緒に待機していて、うわ、今inしたら一度で二度おいしいぞ、
とか思ったり(^ー^)

そうそう、先ほど地震があったので、
BBを覗きにいったのだけど、みなさん案外平然としていました!
「こんばんわ~」とか、
「おはなししましょ☆」とかだったし。
って思ってテレビをつけてみたら、あまり範囲が広くなかったみたい。
関東地方くらいしか揺れなかったようです。

もし大地震がおきた時に待機中だったら・・・
とか考えてしまったよ。
by kyocopuu | 2004-10-07 00:26 | days
<< しゃべった! 10月初in >>