人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月初in
あっというまに10月ですね。
先週末からずっと雨で寒かったので、ちょっと咳がでたりしてます。
みなさんは風邪など引いてないですか??
あたたかくして寝てくださいね☆
わたしはwithゆたぽんで寝ます。

今日はちょっとinしています。(していました?)
10月初in!!!
30分はいるつもりなので、無料視聴の方もカモンです。
咳したりしてますが・・・。(:";'o(ロ≦〃)ゲホゲホ

わたしも待機中に何かおもしろいことしようかしら。。
性格的にはネットラブよりネットギャグの方が合ってるので^^
あ、そうそう、待機中にカメラ目線した方がいいらしいそうなのですが、
わたしがやると視聴者が減るのですが・・・。ナンデ??
今日はうたったり、本を読んだりしています。
本っていっても小説とかじゃないんですが。

ちなみに雨の日は髪の毛がまとまらないので、イヤです(><)
by kyocopuu | 2004-10-05 23:08 | chat
<< 夢にまで見てしまった レス♪ >>