人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レス遅れましたo(><)o
アンナ姫>
新しいサイト見ましたよ!
リンクありがとうございます。
バーナー作ろうかなぁとちょっと思ったり。
昨日待機中のアンナさんを見つけたので、
すかさずクリックしたのですが、タッチの差で2shot中に!!
惜しかったです(><)


ゆまちゃん>
わたしも最近は慣れてきて、
たまーにカメラ目線とか試しちゃったりしてるよ。
お話の方はいつもいっぱいいっぱいだけど(笑

パンは実はお菓子より簡単だったよ。
初めてつくったんだけどね。
材料まぜて、気合をいれてこねるだけ!
発酵の待ち時間はあるけど、ホント簡単でおいしいのでおすすめです。

あと、性格はあまりオンナノコちっくじゃないよー。がさつです。
このイメージをこわさない作戦もアリかな?と思うけど(ウソウソ!笑


LOVE BITESさん>
あははー。ってわらいごとじゃないか・・・。
目先のことだけを考えるとチャットガールの方が儲かるんですけどね!
(会いに来てくださる方がいないと話になりませぬが。)
そうもいかないので。地道に働いています。。
by kyocopuu | 2004-09-29 16:20 | res
<< 台風来てたのか! 雨の月曜日 >>