6月からは
プロフみたら、更新日が1月でした。
4ヶ月ぶりの更新!!

5月の月末にふら〜っとinしてみました。
始めた頃のように、ちょードキドキしてしまいました。

全然来ないうちにBBも4200名突破とか書いてあったし、
すごいっすね。
女の子が増えたら、女の子の平均レベルも上がったような気がする。
前はBBは普通っぽい子も多くて、(失礼…^^;)
平均レベルが高いのはやっぱりGOAかGOGOかなと思っていたけど、
BBもいつの間にか追いついちゃいましたね。
てか、越えちゃった?

6月はひまを見つけてinしてみようかなぁと思っておりマス!!

ひそかにかわええなぁと思っていた「みょん」さんが退会しちゃったみたいで、
ちょっとさびしかったです。
[PR]
by kyocopuu | 2005-06-03 18:30 | chat
<< 1年半ぶり。 久しぶりに出現 >>