人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに出現
久しぶりになってしまいましたが、待機してみましたー。
日々の積み重ねが大事なんだよなーとか思いつつ・・・。

で、
気がついちゃったんですけど・・・
プロフの写真と今の姿が全然違うじゃーん!って。
撮り直しせねばならぬかなぁ。

ウチのエアコン壊れちゃって、部屋が寒いです。
部屋でもコート着ているかもしれないっす。

最近は、全然テレビをみてません。
ヒロシですとかギター侍を見ることができたのも年末だし。

この前SPAという雑誌をチラッとみたら、BBのことが載っていて
あやめさんがサンプル画面になっていました。
フツーに「わぁ、あやめさんだぁ(^ー^*)」と思ってしまいました。
その雑誌は他の人と一緒に見ていたから、
なんだかちょっとそわそわしてしまいました。
(チャトレやっていることは2人くらいにしか話していないので。)

そうそう、来週、スピッツのライブに行ってきます!
今から楽しみです。わくわく。
by kyocopuu | 2005-01-28 00:25 | chat
<< 6月からは 今日の夢 >>