人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフの写真のこと。
「一番下のヤツあれってどういう写真?」
って聞かれました。
ケータイで撮ってみたのだけど、イマイチ??
ベッドに寝っころがって適当に撮ってみたんだけど・・・。
やっぱりもう少し気合入れて撮るべきだったかな?
いやぁ、わたしとしてはせくすぃ~な感じ?を
狙っていたのですがね・・・。むむむーー撃沈ーー!!

最初にプロフに使っていた写真が好評だったので、
9月はそれで行ってみます!!
途中でもっといいのが撮れたら(?)
変えるかもしれないけど。
写真の写りがよくて、待機画面覗いてみたら、
うげげげげぇって思われるのがこわいけど。
気にしない♪気にしない♪


プロフといえば先日、
みえさんがガチャピンだったからウケた☆
めめちゃんはリアルポンキッキだったしー。おもしろすぎです。



プロフの写真のこと。_b0005107_16372412.jpg
うむむ。確かに微妙な表情カモ(^^;)
by kyocopuu | 2004-09-03 16:20 | chat
<< iMac G5 れすっす >>