人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杏子。
みえまくりが復活してうれしい♪
コメント書いたら杏子って「あんずこ」って読んでましたと返事があり、
うおー、みえさんおもろいって思いました。

 きょうこですからぁ〜!

あ、そうそう、チャットするときの名前って、
たぶん、みんな本名じゃないと思うのだけど、
その名前(私ならきょうこ)を現実の世界で呼ばれたら
ちょっとびびるー。
チャットしてて、聞いてみると住んでいる場所が近い人がいるし、
もしかしたら会うかもしれないしさ、
その時に「もしかして、きょうこさん?」と呼びかけられたら、
めっちゃどきっとすると思います。
たぶん、知らないふりしますww

BBに杏子さんって人もいるんだよねぇ。そういえば。
たぶんログインしてないみたいなんですが。
わたしは正確には「杏子。」です。(いや、念のため。)
モーニング娘。みたいに「。」を付けてみました。てへ。
by kyocopuu | 2004-12-30 03:46 | chat
<< 今日の夢 無料解放デー >>